mogumogu nap

徒然なるままに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくる

yama girl #1 山ガールになるって私は言ったんだ

どーも、おはこんばんにちは皆さん。

 

 本ブログは休日にはゴロゴロモグモグしてるごくごくパンピーでno趣味な私がちょっとは趣味でも持たないとな〜と思って色々挑戦していく過程を書き連ねていこーかなーなどと思って始めたものです。コメント欄など書いていただけたら嬉しいです(笑)

 

 

 

いままで無趣味なHomo sapiensだったのでこれについて書きたい!的なことがありません(笑)

・・・なので、いきなりですが本ブログに必然、記事が多くなるであろう"私が今年やりたいこと"を書いていこうかななどと。

 

それは・・・


   

   " 山ガール "

 

 

 

 

次回、「山ガール 死す。」デュエル スタンバイ!!